INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

「餅は餅屋」~KIBARIの家づくりスタイル

こんにちは。不動産担当(土地探し)のにしむらです。
世の中、連日のようにコロナウイルス報道が流れ、日々変わる状況、不透明な先行きも相まって、もうしばらくは落ち着かない日々が続きそうですね。
状況の好転を心から願うばかりです。
こんなご時世だからこそ、家でじっくり情報収集を決め込んでみてはいかがでしょうか。

さて、わたしたちTEAM KIBARIは、ただ単に家を建てるだけの単独の施工会社ではありません。
土地探しから住宅ローン、設計、建築、諸々の諸手続き、ご入居までをそれぞれのスペシャリストが徹底的に対応し、また連携もとりながら「ONE TEAM体制」でサポートする新しい家づくりのスタイルに挑戦しています。

「餅は餅屋」~不動産仲介会社×設計事務所×工務店が、それぞれの局面で徹底的にお客様と向き合うことで、妥協しない家づくりが実現できるという考えです。

KIBARIは、神奈川でもわずかしか例のない信州カラマツという素材を外壁に採用しており、これ自体も大きなチャレンジですが、家づくりを進める上でも斬新な体制で新しい注文住宅のあり方を提案しています。
ぜひ一度、私たちの家づくりの拠点「KIBARI STUDIO」にはなしを聞きに来てください。

●KIBARI STUDIO たまプラーザ

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

川崎市宮前区鷺沼2-19-4 Saginuma Hills401    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問い合わせフォーム