鵠沼の家 お引渡し
KIBARI OBISUGI 「鵠沼の家」が無事にお引渡しを迎えました。
最初のご提案から1年余り、打ち合わせ時の色々な思い出がよみがえってきます。
いつも思うのですが、お引渡しを迎えるときは「うれしくて、でもちょっぴりさみしい」そんな気持ちになります。
きっと娘をお嫁に出す感覚ってこんな感じなんだろうなと、娘がいない私でもそんなことを思ってしまいます。。
いつも素敵な笑顔で私たちを和ませてくれた、クライアントのお嬢さんから嬉しいメッセージもいただきました!
ますます頑張れる気がしてきます、ありがとうございます。
竣工写真はお引っ越し後に落ち着いてから撮影させていただきますが





KIBARI OBISUGI(オビスギ)シリーズの第一弾ということで今までのKIBARIとはまた一味違った住まいとなっています。
超曇天の空模様と私のスナップ写真ではこの良さが伝わらないのが残念ですが、次回竣工写真を撮影させていただいた際にこだわりの仕上げなどを改めてご紹介したいと思います。
クライアントのTさん、ご竣工おめでとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
<Miyazaki>