INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

3/18(土)・19(日) KIBARIの家 完成見学会開催@磯子区洋光台


新たな「KIBARIの家」が、このほど磯子区洋光台に完成します。
お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただくことになりました。

◎日時・予約枠:
3月18日(土)11時、13時、14時、15時、16時(残5枠)
3月19日(日)11時、13時、14時、15時、16時(残5枠)

◎設計ポイント&見どころ
敷地を最大限に活かし豊かに暮らすKIBARIの家
今回の敷地は公園に隣接しており緑がある一方、周囲の視線もあります。
そして整然と区画された住宅地ですが、緩やかな起伏に富んでいます。

この敷地を最大限に活かすように大胆に、最善の工夫をこらしました。
素敵な風景に囲まれて豊かに暮らすことをイメージして
緑や空、抜ける解放感のある気持ちの良い家が完成しました。

リビングでくつろいでいるときに窓から見える空、
キッチンで作業しているときに感じる緑との一体感、
朝晩に階段を昇り降りしながら目に入る風景の移り変わりなど、

オープンハウスではぜひ、皆さんの目線で!
生活するイメージをふくらませながらご体験ください。

「これで30坪?」と思わせるような無駄のない設計は建築家の工夫が随所に詰まった間取りになっています。
家づくりをお考えの方にはきっと参考になる必見の見学会です!
KIBARIの家の特徴でもある「カラマツの外壁」や無垢フローリング等、素材の良さもご覧いただけます。

〈お申込み・お問い合わせ〉
下記コンタクトページよりお申込みいただくか、
お電話(0120-552-970 )でご予約ください。
※所在地など現地のご案内はお申し込み後にお伝えいたします

コンタクトページでのエントリーは
https://kibarinoie.jp/contact/
こちらから、コメント欄に「見学希望日」「時間枠」をご記入ください。
〈To-yama〉

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求