BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

オリジナルキッチンの打ち合わせ

昨日、KIBARIの新しいオリジナル仕様のキッチンの打ち合わせにインパクトさんの五反田ショールームに伺いました。
インパクトさんは厳選した天然木を使い、オーダーで素敵なキッチンや家具を作られている北海道の会社さんです。

僕らの考えるKIBARIの家では
住宅の構成していく中で、キーコンテンツになるキッチンを大手メーカの物ではなく、あえてオーダキッチンを採用する事に拘っています。それは使う人に合わせて物を作って行きたいという思いと、キーコンセプトのカッコいいに合致するから。
家と一緒でキッチンもベースの形から、使い手の考えでどんどんカスタマイズして使いやすい物にして頂きたいと思っています。

コーディネーターの寺井さんに丁寧に色々とご説明頂きました。
ホントにいい素材がいっぱいで僕らの欲しいキッチンのイメージも膨らみます。
うんうん、これなら素敵なキッチンが提供出来ると確信です!
既にご協力頂いている会社さんのオーダーキッチンと合わせると、違ったパターンで選んでいただけるバリエーションも増えるなぁ~

今日はご紹介がメインでしたので、10月に改めて形や仕様部材などについての細かい打ち合わせを行う予定です。
ちょっと特徴のあるものも含め3パターンを考えてます。
あっ、勿論コストもリーズナブルを目指します ww  それではリリースをどうぞお楽しみに!

あ~楽しい打ち合わせだった、本日の場を作って頂いたチャネルオリジナルの小林さんに感謝です。  〈TO-YAMA〉

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

川崎市宮前区鷺沼2-19-4 Saginuma Hills401    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問い合わせフォーム