INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

オープンハウスを行いました

ブログでもお知らせしていました、オープンハウスを去る22日(土曜日)に行いました。
KIBARIの家 第一号での開催でしたが午前、午後と多くの方にご来場頂きありがとうございました。

今回のお家はお二人で『小さく暮らす』をテーマに平屋14坪弱とコンパクトな計画でしたが・・
玄関を入ると吹き抜けた天井介し一つでつながっていく間取りは高さをうまく利用する事で小ささをを感じさせない
広がりのある空間になりました。こんな感じです写真で上手く伝わりますかね・・ww
本当に気持ちのいいリビングなんですよ!


午後にはお施主様ご家族もお越しなられましたが、いいお家になったと笑顔でご覧になられている様子にとても嬉しく思いました。
お母さまがこの家に住まわれる娘さんに「素敵なお家、大事にしなさいよ~」と何度か言われいたのが何かとても印書に残りました。

お施主様と初めてお会いした時は、住宅展示場を回られ何社かの提案にしくっくりいかず迷ってた時期・・
色々お話を伺い、設計担当の山本さんと今回のベースになる高さを活かした建築家ならではのプランの提案をしました。
写真がその時の提案模型・・コンパクトですが特徴的にな外観です。 う~ん懐かしい!
当時はKIBARIの家もスタートしたばかりでしたので僕らの創りたい家を熱めにお話したのを覚えてます。
お施主様にはその辺りがササって、選んでいただけたのかな? 最後に伺ってみよう ww
なにはともあれあと少しでお引渡しです・・鍵をお渡しするまで気を抜かずにまいります!


最後にお忙しい中、オープンハウスにお越し頂いた皆様に感謝いたします。
限られた時間の中でしたが、私達が考えるカッコいい家を少しでもお伝え出来たならば幸いです。 〈TO-YAMA〉

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求