INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

田園都市線~湘南エリアの土地探しにはめっぽう強い

こんにちは。不動産担当の西村です。
私たちTEAM KIBARIでは、土地探しから徹底的にフォローします。

土地購入から家づくりをされる方は、とかく「土地探しは不動産屋」、「家づくりはハウスメーカーや工務店」というように、どうしても分断して進めがち。
こうなると、土地の引き渡しが終わってから家づくりの依頼先を選びなおしたり、資金計画もリセットしたりと、スケジュールや全体の資金繰りを再設定する必要が出てきます。
TEAM KIBARIは、土地探しから設計、建築までワンストップでフォローしますので、時間的ロスを防ぎ、お金のやりくりも一気通貫でコントロールしますので、予算オーバーにも細心の注意を払いながら進めていくことができます。
とくに、田園都市線全線、逗子・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎といった湘南エリアでの物件探しを得意としておりますので、同エリアで家づくりをご検討中の方は、ぜひお声がけくださいね!

たまプラーザにあるショールーム「KIBARI STUDIO」にて、わたしたち(西村・当山)がお待ちしています。

 

 

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求