INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

最近のオフサイトミーティングについて

設計担当のヤマモトです。今回はオフサイトミーティングについてのお話を・・・・

設計打ち合わせには色々な段階があリます。最初は数回にわたりフリープランニング、そして概算、内観、外観、建具、サッシ、電気、設備、そして仕様など多岐にわたります。初めのフリープランニングはやはりお客様とのフィーリングや家づくりに対するモチベーションアップも含めて、オフサイトミーティングをするようになりました。

コロナ禍の影響もあり、会社ではなく色々な場所を打ち合わせスペースとして使える社会にもなってきました。自分自身、気分を変えて自由に仕事をしたい方なので、うまく社会が変わってくれたとも感じています。

先日は鎌倉材木座でカフェのフロアを借り切っての海を見ながらミーティング。海が生活の一部であることを目の当たりに感じることができ、1日の終わりにふらっと海にいく・・・これからの新しい湘南暮らしがイメージしやすくなったかと思います。

打ち合わせの後はお子さんが海に浸かって大はしゃぎして帰りました!とのコメントも頂いたりと、移住組が多い中で湘南暮らしのテンションがあがられるのを見て、自分もとても嬉しく感じます。

今度もいろんなシチュエーションが楽しめるオフサイトミーティングスペースを見つけていきたいと思います。オフサイトミーティングご希望の方はぜひご相談ください。

山本

 

 

 

 

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求