BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

土地探しからサポートします~【TEAM KIBARI】

私たちは、設計事務所・工務店・不動産会社がひとつのチームを結成し、それぞれの場面場面(段階ごと)でお客様へのフォローを徹底的におこなう、新たな住宅建築の仕組みづくりにチャレンジしています。
注文住宅をご検討される方で「土地探し」から始められるお客様は、物件がなかなか見つからず、1年、2年・・・と長期化していたり、不動産購入から建築までの資金繰りがうまくできず、ご予算を大幅にオーバーしてしまうケースがなんとも多いことか。。。その要因として挙げられるのが、不動産購入(土地探し)と住宅建築を切り離してしまうからなんです。
TEAM KIBARIでは、そうした課題感から資金計画をはじめ、物件探し~設計~建築を途切れることなく、連携し合いながら、一気通貫したサポートを徹底しています。
たとえば、
・物件探しに建築家が帯同して、建てたい家をイメージしてもらいながら土地選びをアドバイスしたり
・建築費に大きく影響する土地の状態を工務店にチェックしてもらったりetc.
こうしたことって、通常の土地選びでは、なかなか徹底してできていなかったりします。

KIBARIでは、家づくりに関する相談スペースとして、田園都市線たまプラーザと湘南辻堂の2ヶ所に「KIBARI STUDIO」というショールームを開設していますので、上記のような土地探しで停滞している方をはじめ、家づくりをご検討中の方は、ぜひ一度、お声がけくださいませ。

〈KIBARI STUDIO たまプラーザ〉では、カラマツ外壁材をはじめ、各パーツに触れたり、各種相談会を随時開催しています!

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求