BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

たまプラーザの家 祝!竣工

先週末は開成町に引き続きたまプラザーでも新しいお家のお引渡しでした。

昨年3月に初めてお会いして色々と考え、悩み、迷い、そして決断し、その繰り返しを越えてようやく完成した家です。
Sさんご夫婦の思いの詰まった素敵な家になりました!
一緒に歩いてきた私にとっても思入れの深いプロジェクトになりました。


お引越しを終わられたSさんからこんなメールを頂きました。

シンプルで背伸びしていない、素直な家になり、とても嬉しく思っています。
住むことが家づくりの最後の大仕事だと思っていますので、これからこの家で楽しく暮らしていきたいと思います。

要望通りの広くて天井の高いリビング、自然なアクセントになっている天井の梁と化粧柱、庭に出やすいリビング土間、大きな鏡のシンプルな洗面所、掃き出し窓に近く使いやすい洗濯機スペース、無垢ステンレスの広いキッチン、Fix窓からの陽射しで明るい階段、どれも気に入っています。
本当にありがとうございました。

嬉しいですね~!
「住むことが家づくりの大仕事!」そうだと思います。
家族の成長とともに、この家も育てていってください。

これからが新しいお付き合いの始まりです
末永く宜しくお願い致します。     〈To-yama〉

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

川崎市宮前区鷺沼2-19-4 Saginuma Hills401    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問い合わせフォーム