INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

田舎モダンの家PART2 地鎮祭を行いました!

実は開成町で田舎モダンの家PARTⅡのプロジェクトが進行していました。

PARTⅠで開成町を知り、その素晴らしさに気づいたので・・
都会から自然豊かな郊外に移り住みたいという若いご夫婦に開成町の土地を春にご紹介しました。

ご案内した瞬間に気に入って頂き、トントン拍子で土地の契約となりその後の設計もスムーズに進み
本日、最高のお天気にも恵まれ無事に地鎮祭が執り行う事が出来ました!
写真でも紹介してますが、北西の角地、北側には田んぼが広がり遠くに山々の連なりが見え本当に気持ちのいい場所です。



じっくりと練ったプラン!
住みやすく、なおかつカッコいい家が出来ると思います。
来年6月の引き渡しに向けて、プロジェクトは後半戦に突入です!

奥様がインスタグラムで家づくりの流れを紹介して下さっています。
愉しみながら家づくりが進められているようで嬉しい限りです。
よかったらご覧になって下さい!

土地を購入して家を建てる事にしました

不動産屋さん(フリーリーデザインボックスさん)とKIBARIとの出会い

優等生な土地を見に行く

クセがスゴい土地を見に行く

土地の契約

建築プランに脱帽!

開成町のいいなぁって思ったポイント

土地選び番外編

濃厚な4時間

2回目の設計で決めた事

ヤジマキッチン①

ヤジマキッチン②

KIBARI開成町パート1

家具相談

見積り・断熱診断書

請負契約

地鎮祭

すでにPARTⅠのお施主様のHさんとのご近所付き合いも始まり
この後も遊びに寄っていかれるとやら・・
こういうお施主さん同士の輪が広がっていくのはとても嬉しいです!

あ~KIBARIの家は本当に楽しいなぁ
お施主さんと一緒にもっともっと夢を広げていきたいです。  〈To-yama〉

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求