INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

F邸 お宅訪問

まだまだ、暑い日が続きますね。

設計担当の宮﨑です。

先日、当山と取材&撮影を兼ねて4月にお引き渡しを終えた

開成町のF邸にお邪魔してきました。

当日は午前中があいにくの雨で撮影は中止になってしまったのですが

午後からは晴れ間が広がり気持ちの良い天気の中、

色々と取材をさせていただきました。

Fさんご夫婦のKIBARIと出会うまでの住宅奮闘記!?をお聞きしながら

世の中の家づくりの闇みたいなものを感じてしまいました。。。

その辺りは記事がまとまりましたらオイオイと。

 

お話を伺っていく中で

計画段階のお打ち合わせのことが一つ一つ思い出され、本当に楽しい家づくりをさせていただいたなと改めて思いました。

新しい家族(猫ちゃん2匹)も迎えられ、快適にお住まいになっているご様子をうかがえてうれしいひと時でした。

下の写真は、夕涼みがてら玄関先でくつろぐ当山とFさんご夫婦。皆んな夕陽にウットリです。

時間とともに移り行く景色が本当に素晴らしF邸、本当に羨ましいです。

夕食はご近所に住む先輩KIBARIのHさんご夫婦も交えて、オープンテラスの心地よいお店で皆さんの近況などをお聞きしながら楽しいひと時を過ごしました。

なんだか嬉しい1日でした。

 

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求