BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

台風一過

こんにちは。西村です。
「過去最強クラスの台風19号」・・・みなさんのところは大丈夫でしたか。横浜の私の家では停電に見舞われましたが、幸いにも大事には至りませんでした。自然災害は避けることはできませんが、それでも備え次第で被害を抑えることはできるとも思いました。台風は怖いですが、事前のオドロオドロシイ報道もあり、“準備できる時間”があったのは(表現は適切ではないですが)「台風ならでは」でした。ガラス飛散シート、養生テープ、充電対応や乾電池、水の確保などなど、みごとにホームセンターの特需に乗っかりましたが(^^;)、多少は余裕をもって対処できたのではないかと思います。これが地震だったら・・・・やはり「日頃からの備え」がホントに大事だと再認識させられた今回の台風でした。

そして本日は台風一過。
念のため、台風の状況伺いも兼ねてお客様まわりをしてまいりました。
写真は、青葉区荏子田に建つKIBARIの家・Hさんのお宅。特に問題もなくひと安心。隣接する公園から望むブルーグレーのカラマツ外壁のお住まいは、雲一つない青空とマッチして一段と映えていました!

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

川崎市宮前区鷺沼2-19-4 Saginuma Hills401    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問い合わせフォーム