INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

新年あけましておめでとうございます。


2024年 新年あけましておめでとうございます

今年で『KIBARIの家』をスタートしてからお陰様で7年目を迎えることが出来ました。
これもひとえに、今まで私どもと一緒に家づくりをして頂いたお施主様、現場で丁寧に家を作って下さる職人の皆さん、部材を供給して貰っている関係業者の皆さんのお陰だと思っております。

『KIBARIの家』は画一的な住宅とは一線を画し、建築家デザインであり、住宅性能がよく、素材にこだわりがある、かつコストパフォーマンスのいい家を目指して、それぞれのお施主さんの家づくりを通じて課題のクリアーとチャレンジを繰り返し進化をしてきました。2024も初心を忘れずに、一つ一つの家づくりに真摯に取り組んでいければと思っています。

ご一緒に家づくりを目一杯楽しみましょう! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

🔶お知らせ🔶
緑園都市で建築を進めてきました、KIBARI初の分譲型モデルハウスが1月27日にオープンします。
今まで作ってきたKIBARIの家とは外観も内装インテリアも一味違った大人の仕上げにしてみました。
それともう一つ、耐震・断熱・気密等の住宅性能についてもワンランク上の心地良さとなっています。
私共の提案する新しいスタイルにもなっていますので、是非多くの皆さんにご覧頂ければと思っています。
モデルハウスの見学予約については以下の問い合わせホームより希望日時をご記入の上お申し込みをお願い致します。

モデルハウス見学予約フォーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求