INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

田舎モダンの家 PARTⅡ  完成間近・・


今日は気持ちのいいお天気なか
開成町の田舎モダンの家PARTⅡの打ち合わせに行ってきました。
建物の工事も順調に進み、足場も外れたので本日は外構の打ち合わせです!
Fさんにもご夫妻も写真ではご覧頂いていましたが実際の外観を見るのは初めてどんな感想か気になっていましたが・・
「いい!実にいい!」の連発を頂きホッとひと安心。
今回のKIBARIはツートンの外観ですが、吹き付け部分をハイウエストして、色もアースカラーを採用。周りの田園風景になじむデザインにしました。設計の宮崎も外観をみながら目をウルウルさせていたので自分の設計に感動の涙かと思いきや・・
今日は花粉の飛び方が凄いとの事でした(笑)

内装の仕上げはほぼ終了。
拘って作ったキッチンの養生を剥がして実物と初対面です!
ん~めちゃカッコいい!それと使いやすそう!
お二人のテンションもかなり上がっていました。それと今日取りついたスチールの手摺もいい感じでした。

外構のイメージも固まり4月中旬完成にむけて現場はラストスパートです。
完成が実に楽しみ! 〈TO-yama〉

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

川崎市宮前区鷺沼2-19-4 Saginuma Hills401    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問い合わせフォーム