INFORMATION

INFO

BLOG / INFO
ブログ・お知らせ

Posted on
Category
in
BLOG

緑園都市 モデルハウスオープン!


先日の27日(土)に緑園都市のモデルハウスがついにオープンしました!

今回、モデルハウスを計画するにあたり、土地の持つポテンシャルを最大限活かす為の間取り、落ち着いた居心地のよい空間を作るために、各所の素材の選択、インテリアのデザイン、家具配置に至るまで細部にわたり検討を重ね形に致しました。

土日はお陰様で多くの方にご来場頂きKIBARIの魅力をお伝え出来ました。
1階の土間スペースの案内から始まり、2階のLDKへとご案内するのですが、ほぼ全員の方が階段を上がったところで「うわっ凄い!空間が大きい!おしゃれ!景色が綺麗!外からは想像できなかった!」など驚きのコメントをして頂けるので・・景色を切り取る窓の配置やちょっと大人目のインテリア、色々とプランニングで悩んだところがばっちりハマったようでとても嬉しく思います。

一日の陽の移り変わりで、色々な表情を見せてくれるリビングダイニングが本当に気持ちいい空間です。

百聞は一見に如かず!家づくりをお考えの皆様、是非ご覧ください。

見学はフリー来場で自由にご覧になれますが、皆さん比較的滞在時間が長めになりますので
事前にお越し頂くお時間をご一報頂けますとスムーズにご案内出来ると思います。

ご連絡先
0120-552-970

ホームページコンタクト

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

【KIBARI STUDIO】たまプラーザショールーム

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル202    
TEL. 0120-552-970

CONTACT
お問合せ・カタログ請求